2018年6月 2級審判講習会のお知らせ

平成30年度6月2級審判講習会の開催が決定いたしました。
講習会は新規の方は1日、更新の方は午前または午後のいずれかで半日受講していただきます。

2級審判資格は今年度の選抜制インカレを初め、関東学生選手権大会などの各大会の参加資格とな っております。
関東学生リーグ戦では審判ワッペンの着用が義務付けられております。
そのため、まだ資格を持っていない方は早めに申し込みを行い、受講するようにして下さい。審判資格が切れますと、新規からの受講が必要になります。また、受講しない場合は「資格なし」となりますのでこの機会に受講をおすすめ致します。
審判期限が来年3月の方もできるだけ今回の講習会に参加し、継続を行ってください。

*ただし、申し込み人数が少なすぎる場合は、予算の都合上講習会を開催できない場合がありますので、そのときは折り返し連絡致します。

開催日:平成30年6月17日(日)

時間
午前の部 8:30(集合)
午後の部 12:30(集合)
新規の方 8:30(集合)
午前の部、午後の部の振り分けは、申込を確認し後ほど書類にてご連絡致します。 新規の方は 1 日講習会を受けていただきます。

場所:早稲田大学 喜久井町キャンパステニスコート *集まり次第、会場へ誘導します。
持ち物:筆記用具、ラケット、テニスの格好(会場には更衣室はありません。)

受講料
新規 5,000円 (申請料、講習料、ハンドブック代)
更新 4,000円
*受講料は郵便振込となります。

申し込み締切:6月8日(金)*期日厳守
申し込み方法:申込用紙に必要事項を記入の上6月10日 (土)までに 学連宛にFAXか郵送をお願いします。
送り先:
156-0043 東京都世田谷区松原6-3-13 寺島ビル85
関東学生ソフトテニス連盟 2級審判講習会 係
TEL・FAX 03-3325-6964

振込先
ゆうちょ銀行 店名00八(ゼロゼロハチ)
記号10080
番号79952841
関東学生ソフトテニス連盟

注意:
締切りを過ぎた場合は一切受け付けません。
振込控えを必ず保管しておいて下さい。
振込名義は大学名と代表者名でお願いします。
例;○○大学 代表◇◇ ◇◇
尚、申込後やむを得ず参加できなくなった場合は、必ず本連盟までご連絡下さい。その場合、受講料は一切返金いたしません。

講習会詳細および申し込み用紙はこちらからPDFをダウンロードしてください。
*講習会詳細、申し込み用紙、地図

Follow me!